

もうすぐ100!

ふう。
眠いですね。

いやそんなどうでもいい話はいいんです。





では今日の記事を書きます。







日曜は同窓会で狩りさぼりました。
狩ったのは、
土曜日と今日の月曜ですね。








んで







今日狩りタイムまで暇だったんで、
ビシャス前提しました。

ダークイービルクロックとイービルクロックを
サクサク狩ってタキオン300個は余裕だったんですが。。。

マスターデスマリオネットを狩るときに
凍らないし火力が弱いし波ダメやばくて狩るのやめようとしたんですが

助っ人えろと召喚!
助っ人アルトさんを召喚しました。

おかげでMDMは10分で終わった。

んで

ついでに欠片も手伝ってもらいました。

sfasdfaqwfqq





サクタイムに入って
レベルが90越したところで
レッドワイバーンまずくなってきたんですね。
だから友達に頼んで別IDの俺のサブのプリースト召喚しました。

赤Y吸えないプリでHS放置だったからうまうまでしたぉ

puri

狩り狩りして疲れましたよ。

昨日は酔っ払って狩りできなかったし

まぁそんなこんなで今日レベルが95レベに到達

Maple0012.jpg

ダメージに注目してください。
めっちゃ弱いですね。
魔の装備ないんですよキャラパクされて金もありませんしね。

ラヴァナイフ・ドラゴンの鱗・霊魂などは8時間狩って1個も落ちない件・・・・

つか装備と書もでたのは1個ずつ。
運ないんですかねwww

まぁ95レベ達成して後100レベルまで@5になりました。
このキャラ作って今日2週間経ちますね。
早いものです。

1ヶ月経つ前に4次狙ってみてます。
明日辺り100レベになるかな?

まぁ今日はこの辺でおさらばーw




続きでコメ返しー

続きを読む


ウボァー

今日が土曜ということなので金曜日の22:00~3:00まで赤ケンタ狩ったかも?

んで今日の出来事ー



83Lvの時に武器庫に行こうと思って、
金融で殴り通りしていたらD子がとんでもないオナ道具を落としていきました。

fsdfgetete

ゲソードwwww
D子ってこれつかってるんでしょうか。。。

つかゲソード片手剣の中で結構つよくね?



今日は4レベあがたぉーw

81Lv → 85Lv になった
これで武者や姉御あたるかな・・・?

dgd





やっとマジックブースターがスキルレベル11になって魔法速度2上昇

sfsf






ま、ブログ更新したし

俺は今日は寝ます。

おやすみ。んじゃノシ

ブログさくせー

ブログ作成してみました。

まぁネタがないんでこの画像だけ挿入。

a

ネタなど書くことあれば記事で書きます。

つかメイポでブログやってる友少ないんで、
相互リンク募集します。

んじゃあまり書くことないんでノシ

MapleStory plofile

AxelColor

Author:AxelColor
MapleStory plofile

メイン axelcolor
鯖  李
職  メイジ氷・雷
Lv  95

サブ RuNight
鯖  李
職  シーフ
Lv  50 (99.98%)

メインは今の所一日2レベあげてます。

メインで友募集なので、
ブログ内で知り合った人と
友録できたらいいなと思ってます。

メイポでブログしてる友が少ないので、
メイプルをやってる人でブログしてる人
このブログ見てくれている人いたら、
相互リンクしてくれたら嬉しいです。

相互リンクしてくれる方は、
コメントに書いてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
月毎のブログ記事
BGM
MapleStory Blog Link
